人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この物語の終わりに…
by yuuna-him-no1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
BooKMarK
REZEPTY
医療事務員必見、
いろんな先輩がいますよ

新・診療情報管理士を
目指し勉強中の方のBBS

新・診療情報管理士を目指し勉強中の方のBBS 2

April 2011
「ユウナログ」別館です

雪虫 日誌
自然大好き人間の
雪虫さんのブログです。


★医療事務員さんのリンク

Happiness Life+
消化器内科の医療事務員
きみちゃんのブログ
診療情報管理士65期
専門課程を受講中です。

輝く時の中で~Happy~
きみちゃんの別館です♪

私の医療事務記録帳
派遣で医療事務を始めた
キャシーさんのブログです

MRの嫁日記
病、医院に出入りされる
MRさんが御主人で、
ご自身も元MRの
ひまわりさんのブログです


おきらくまきぼんの徒然草

まきぼんさんは呼吸器、
膠原病外来のクラーク
さんです。

★でっかいいちご★
耳鼻咽喉科で医療事務を
しているゆこゆこさんの
ブログです。
診療報酬請求事務能力
試験合格!これは合格率
30%台の難関な試験で
す。おめでとう(^^)

すてふぁみのーと
整形外科で医療事務を
している、みのわさんの
ブログです。

pom日記
医院役員職のpomさんの
ブログです。たくさんの
医療関係の資格を持って
おられます。

モモブロ 
~医療事務の仲間入り~

ついにクリニックで
お仕事デビューとなった
モモさんのブログです♪

ムニエル
医療事務暦17年の
ベテラン事務員さんです

まいさん日記
医療事務6年のまい
さんのブログです♪
4月にブログデビューです


★SEさんのリンク

公務員叩きに物申す!
現職公務員SEさんの
ブログです。
医療制度改革シリーズは
必見です♪



★診療情報管理士
さんのリンク


診療情報管理士・
もぐらの戯言。

診療情報管理士の先輩、
DPC試行病院で活躍中の
jeanさんのブログです。

病院に関わる
すべての人へ

Jeanさんの新しい
引越し先です。
がんばってます(^^)

診療情報管理士
in Okinawa!!

診療情報管理士で臨床
検査技師の資格もある
ラ・メディカルさんの
ブログです。
「診療情報管理士の
データベース」は必見。

♪めざせ診療情報管理士
65期で受講中の
チョコさんのブログです。

よく学び☆よく遊ぼう
チョコさんの新しい
ブログです。
お引越ししました♪

診療情報管理士通信教育第67期生ブログ
67期で受講中の
facataさんのブログです。


★お友達のリンク
チョビのひとりごと
傑作ネコちゃん劇場♪
とっても多才で楽しい
うさぴょさんのブログです


Total
Yesteday
Today





フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ASPアクセス解析
旅バトンヽ(´ー`)ノ♪
きみちゃんからご指名を頂いたのでさっそくひろってきました(^^)
だけど、今までドコに行ったっけ~と意外に思いだせんものですね(´▽`*)アハハ
べつに年じゃないんだけどね…(;・∀・)


Q1 今までに旅した事のある場所


海外:スイス、フランス、スペイン(短大の時)香港(前医院で)

国内:北海道、京都、大阪、神戸、山口、福岡、長崎、阿蘇、宮崎、沖縄…
    (修学旅行やら家族旅行やら院内旅行やらいっぱい♪)


Q2 その中で一番良かった場所はどこですか?


やっぱりヨーロッパ、スペインかな~ヽ(´ー`)ノ
日本と海外の違いにカルチャーショックを受け、
建物の美しさにひたすら感動でした…
アーモンドの花は、サクラの花にそっくりなのも嬉しかったですね~


Q3 もう一度必ず行きたい場所はありますか?


北海道かな~(´▽`*)カニがでっかかったので(爆)
小樽のオルゴール館とか、トラピスチヌ寺院とか良かったです~


Q4 旅で出あった忘れられない人はいますか?


う~ん、特に記憶にないんですけど、旅じゃなくって前医院で
食事にいったとき、観光ホテルのオカマの芸者さんが
すごいキョーレツで、あの芸は未だにすごい印象に残ってます(爆)
それが今の職場の人も同じところに行ったことあるらしくて、
あとで話をして大笑いでした(´▽`*)アハハ


Q5 旅で起きた、びっくりどっきりハプニングを教えて下さい


医院の中でも有志だけで行った旅行で、この時はお金がでないので
安くすまそうと思って妙な民宿を予約したんですけど、そこのお風呂の
取っ手がスポッと抜けたのにはΣ(・∀・*;) でした。
トイレのカギも壊れてたし~(^^;


Q6 旅するならどっち?
   バッグパックでなるようになれ派orスーツケース派



スーツケース派ですね~(^^)
目覚まし時計まで持って行きたいタイプ
あと、予定どおりに移動のほうが安心かな。


Q7 旅に必ず持って行くものを5つ教えてください


これはきみちゃんといっしょですね。
(財布、着替え、カメラ、携帯電話、化粧道具 )


Q8 新婚旅行に行くならどこに行きたい?


新婚旅行は沖縄でした~ヽ(´ー`)ノ…が、
万座ビーチでおもいっきり日焼けして、痛い目にあいました(;;)
その後も、カードを部屋に忘れてホテルに取りに帰る、帰らないで
ケンカしてました(笑)
私は歩くのイヤな人なんです(^^;


Q9 これから行って見たい場所はどこですか?


これはね、アンコールワットかタージマハールです。
なんか自分を呼んでるような気がするんで…(笑)


Q10 一緒に旅をした愛しい人にメッセージをどうぞ

そうですね~、ダンナと娘に、私をおいてさっさと歩いていくなーヽ(`Д´)ノ
と言いたいです。(すでに言ってますが)
2人とも歩くのはやいんですよ~(;´Д`)
しかも疲れしらずだし、娘もどうしてこう似るかなあ~と
思います( -д-) ハァ
あいつらには寄り道を楽しむという感情がないと思われ…(;・∀・)


Q11  旅バトンを5人にまわしてください


ではおヒマな時、まっちさん、チョコさん、ゆこゆこさん…
どうですか~?
by yuuna-him-no1 | 2006-10-26 19:48 | 日記
<< ブラストⅡ!! そろそろ試験結果発表… >>