この物語の終わりに…
by yuuna-him-no1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
BooKMarK
REZEPTY
医療事務員必見、
いろんな先輩がいますよ

新・診療情報管理士を
目指し勉強中の方のBBS

新・診療情報管理士を目指し勉強中の方のBBS 2

April 2011
「ユウナログ」別館です

雪虫 日誌
自然大好き人間の
雪虫さんのブログです。


★医療事務員さんのリンク

Happiness Life+
消化器内科の医療事務員
きみちゃんのブログ
診療情報管理士65期
専門課程を受講中です。

輝く時の中で~Happy~
きみちゃんの別館です♪

私の医療事務記録帳
派遣で医療事務を始めた
キャシーさんのブログです

MRの嫁日記
病、医院に出入りされる
MRさんが御主人で、
ご自身も元MRの
ひまわりさんのブログです


おきらくまきぼんの徒然草

まきぼんさんは呼吸器、
膠原病外来のクラーク
さんです。

★でっかいいちご★
耳鼻咽喉科で医療事務を
しているゆこゆこさんの
ブログです。
診療報酬請求事務能力
試験合格!これは合格率
30%台の難関な試験で
す。おめでとう(^^)

すてふぁみのーと
整形外科で医療事務を
している、みのわさんの
ブログです。

pom日記
医院役員職のpomさんの
ブログです。たくさんの
医療関係の資格を持って
おられます。

モモブロ 
~医療事務の仲間入り~

ついにクリニックで
お仕事デビューとなった
モモさんのブログです♪

ムニエル
医療事務暦17年の
ベテラン事務員さんです

まいさん日記
医療事務6年のまい
さんのブログです♪
4月にブログデビューです


★SEさんのリンク

公務員叩きに物申す!
現職公務員SEさんの
ブログです。
医療制度改革シリーズは
必見です♪



★診療情報管理士
さんのリンク


診療情報管理士・
もぐらの戯言。

診療情報管理士の先輩、
DPC試行病院で活躍中の
jeanさんのブログです。

病院に関わる
すべての人へ

Jeanさんの新しい
引越し先です。
がんばってます(^^)

診療情報管理士
in Okinawa!!

診療情報管理士で臨床
検査技師の資格もある
ラ・メディカルさんの
ブログです。
「診療情報管理士の
データベース」は必見。

♪めざせ診療情報管理士
65期で受講中の
チョコさんのブログです。

よく学び☆よく遊ぼう
チョコさんの新しい
ブログです。
お引越ししました♪

診療情報管理士通信教育第67期生ブログ
67期で受講中の
facataさんのブログです。


★お友達のリンク
チョビのひとりごと
傑作ネコちゃん劇場♪
とっても多才で楽しい
うさぴょさんのブログです


Total
Yesteday
Today





フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ASPアクセス解析
ダイエット挫折orz
実は今週は連休ボケから立ち直らないまま、職場仲間と
妙なダイエットにハマってました(´▽`*)アハハ

d0008118_16175698.jpg


「友達がねぇ~これですごいヤセたっていうから
いっしょにやろーよー♪」

って同僚が妙な紙切れを持ってきました(笑)

これご存知の方もおられるかも知れませんが、
「7日間脂肪燃焼ダイエット」です(;・∀・)

なんか書いてあることが面白そうで、近々職場の健康診断も
あるし、ノリでやってみる事にしたんです。

d0008118_16295569.jpg


まずレシピ通りの材料をかって、あ、これはね実は2日目
のものなんです。
1日目はトマトケチャップで味付けしたんですけどあきると
いけないと思って、チャンポン味にしてみました(^^)

そしたらやっぱりホールトマトの味には勝てなくて
1日目とおんなじ味になっちゃいました(爆)

d0008118_1634377.jpg


さあ、今から煮るぞ~というトコですが、やっぱりあきると
いけないので「しいたけ」なんかも入れてみたのですが、後で
インターネットで色々みると、「配合を変えてはいけない」と
書いてありました(^^;

d0008118_1638120.jpg


ああ~まるで悪魔の実験のようだ…(;・∀・)と思いつつ
コトコト煮てました。

d0008118_16395477.jpg


出来上がりです♪
味はまあまあです(笑)が、3日目にはどうやっても飽きます(爆)

d0008118_16444560.jpg


職場のお昼ごはん用に、こんなのも買ってみんなと
がんばってたんですけど…

なんと4日目の昨日、なんかモーレツに気分が悪くなって
夜には中止しちゃいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今までいろんなダイエットも結構試してきたんですけど(笑)
こんなのは初めてです。
あとでインターネットで調べると、やはり栄養が極端に
偏るのでよくないと書いてありました( -д-)

あまり深く考えずに、野菜とかくだものはいつも以上に
しっかり取れてるからいいかなあと思ってたんですけど、
考えはまとまらなくなるし、目は落ち込むし(爆)運転は
脱輪しそうになるし
さすがにヤバイと思って、残念だけど
中止しました0rz

でも全体にやつれてほっそりして、体重も1,5キロは
落ちたんですけど、すぐもどるでしょうね(笑)

同僚に紙を持ってきた友達は実際ビックリするくらい
ヤセてたそうなので、うまくやると効果があるのかもしれませんが、
すごい忍耐力だと思います。

なんか、お肉やお米やおさかなの大切さが身にしみました(;◇;)

でも脂肪を燃焼させるというので、しょうこりもなくまた少し
材料を買いました♪
今度は食事とうまく組み合わせてやろうかと思ってるん
ですけど…(^^;
[PR]
by yuuna-him-no1 | 2007-05-12 17:26 | 日記
<< だまされてる? BABEL >>