この物語の終わりに…
by yuuna-him-no1
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
BooKMarK
REZEPTY
医療事務員必見、
いろんな先輩がいますよ

新・診療情報管理士を
目指し勉強中の方のBBS

新・診療情報管理士を目指し勉強中の方のBBS 2

April 2011
「ユウナログ」別館です

雪虫 日誌
自然大好き人間の
雪虫さんのブログです。


★医療事務員さんのリンク

Happiness Life+
消化器内科の医療事務員
きみちゃんのブログ
診療情報管理士65期
専門課程を受講中です。

輝く時の中で~Happy~
きみちゃんの別館です♪

私の医療事務記録帳
派遣で医療事務を始めた
キャシーさんのブログです

MRの嫁日記
病、医院に出入りされる
MRさんが御主人で、
ご自身も元MRの
ひまわりさんのブログです


おきらくまきぼんの徒然草

まきぼんさんは呼吸器、
膠原病外来のクラーク
さんです。

★でっかいいちご★
耳鼻咽喉科で医療事務を
しているゆこゆこさんの
ブログです。
診療報酬請求事務能力
試験合格!これは合格率
30%台の難関な試験で
す。おめでとう(^^)

すてふぁみのーと
整形外科で医療事務を
している、みのわさんの
ブログです。

pom日記
医院役員職のpomさんの
ブログです。たくさんの
医療関係の資格を持って
おられます。

モモブロ 
~医療事務の仲間入り~

ついにクリニックで
お仕事デビューとなった
モモさんのブログです♪

ムニエル
医療事務暦17年の
ベテラン事務員さんです

まいさん日記
医療事務6年のまい
さんのブログです♪
4月にブログデビューです


★SEさんのリンク

公務員叩きに物申す!
現職公務員SEさんの
ブログです。
医療制度改革シリーズは
必見です♪



★診療情報管理士
さんのリンク


診療情報管理士・
もぐらの戯言。

診療情報管理士の先輩、
DPC試行病院で活躍中の
jeanさんのブログです。

病院に関わる
すべての人へ

Jeanさんの新しい
引越し先です。
がんばってます(^^)

診療情報管理士
in Okinawa!!

診療情報管理士で臨床
検査技師の資格もある
ラ・メディカルさんの
ブログです。
「診療情報管理士の
データベース」は必見。

♪めざせ診療情報管理士
65期で受講中の
チョコさんのブログです。

よく学び☆よく遊ぼう
チョコさんの新しい
ブログです。
お引越ししました♪

診療情報管理士通信教育第67期生ブログ
67期で受講中の
facataさんのブログです。


★お友達のリンク
チョビのひとりごと
傑作ネコちゃん劇場♪
とっても多才で楽しい
うさぴょさんのブログです


Total
Yesteday
Today





フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ASPアクセス解析
デスノート 前編
d0008118_9273853.jpg


ふふふ、実はまだ観に行ってません
明日観にいきます。

私は漫画(少年ジャンプ)の原作をずっと娘に読まされてるんで、
話は知ってるんですけど、映画となるとどうかな~?
とあまり観る気がしなかったんですけど、
娘が先に観にいって、意外に良い出来だったらしく、
ダンナも観る気になったようなんで、明日またみんなで
行ってきま~す♪

d0008118_9345826.jpg


キャストがなかなか良かったようで、
特にL(エル)はそっくり!(爆)
ミサミサもかわいくてぴったりですね(^^)

私は鹿賀丈史さんが好きなんで、ライトのお父さんは嬉しいです♪
妹や娘に聞くと、レイ、ペンバーを「なんとかしてくれ」だったとか(笑)

ではでは、原作を知ってるごく小数の方に プレゼント です(´▽`*)アハハ

d0008118_18571814.jpg


ただいま~観にいってまいりました(^^)v
やっぱりこの映画面白!
結構原作を知らない人の方が楽しめるかもしれませんね。
11月公開の後半なんか特にね。
私はエルとかミサミサを楽しみに観にいって、実は主演の
藤原たっちゃんには期待していませんでした。
ライト役にしてはちょっと…と思っていましたが、なんと
あの凶悪な表情、なかなか適役だったと見直しました(;・∀・)
で、やっぱり鹿賀丈史いいわ~私タイプです(〃▽〃)
死神リュークのフルCGもきもかわいくて最高です!
11月の後半が楽しみ~ヽ(´ー`)ノ誕生日やし~♪

さて、来週はいよいよ医療情報技師の講習会、IN大阪です。
今日から1週間システム詰め込みます!

        
[PR]
by yuuna-him-no1 | 2006-07-01 09:56 | ゲーム、漫画、映画
<< 医療情報技師7月講習会 ポセイドン >>