この物語の終わりに…
by yuuna-him-no1
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
BooKMarK
REZEPTY
医療事務員必見、
いろんな先輩がいますよ

新・診療情報管理士を
目指し勉強中の方のBBS

新・診療情報管理士を目指し勉強中の方のBBS 2

April 2011
「ユウナログ」別館です

雪虫 日誌
自然大好き人間の
雪虫さんのブログです。


★医療事務員さんのリンク

Happiness Life+
消化器内科の医療事務員
きみちゃんのブログ
診療情報管理士65期
専門課程を受講中です。

輝く時の中で~Happy~
きみちゃんの別館です♪

私の医療事務記録帳
派遣で医療事務を始めた
キャシーさんのブログです

MRの嫁日記
病、医院に出入りされる
MRさんが御主人で、
ご自身も元MRの
ひまわりさんのブログです


おきらくまきぼんの徒然草

まきぼんさんは呼吸器、
膠原病外来のクラーク
さんです。

★でっかいいちご★
耳鼻咽喉科で医療事務を
しているゆこゆこさんの
ブログです。
診療報酬請求事務能力
試験合格!これは合格率
30%台の難関な試験で
す。おめでとう(^^)

すてふぁみのーと
整形外科で医療事務を
している、みのわさんの
ブログです。

pom日記
医院役員職のpomさんの
ブログです。たくさんの
医療関係の資格を持って
おられます。

モモブロ 
~医療事務の仲間入り~

ついにクリニックで
お仕事デビューとなった
モモさんのブログです♪

ムニエル
医療事務暦17年の
ベテラン事務員さんです

まいさん日記
医療事務6年のまい
さんのブログです♪
4月にブログデビューです


★SEさんのリンク

公務員叩きに物申す!
現職公務員SEさんの
ブログです。
医療制度改革シリーズは
必見です♪



★診療情報管理士
さんのリンク


診療情報管理士・
もぐらの戯言。

診療情報管理士の先輩、
DPC試行病院で活躍中の
jeanさんのブログです。

病院に関わる
すべての人へ

Jeanさんの新しい
引越し先です。
がんばってます(^^)

診療情報管理士
in Okinawa!!

診療情報管理士で臨床
検査技師の資格もある
ラ・メディカルさんの
ブログです。
「診療情報管理士の
データベース」は必見。

♪めざせ診療情報管理士
65期で受講中の
チョコさんのブログです。

よく学び☆よく遊ぼう
チョコさんの新しい
ブログです。
お引越ししました♪

診療情報管理士通信教育第67期生ブログ
67期で受講中の
facataさんのブログです。


★お友達のリンク
チョビのひとりごと
傑作ネコちゃん劇場♪
とっても多才で楽しい
うさぴょさんのブログです


Total
Yesteday
Today





フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ASPアクセス解析
トリノオリンピック 女子フィギュア
荒川静香選手が金メダルをとって、
日本中が金一色 ですね~!

ほんとにすごかったです。私も感動しました。
でも、昔からのフィギュアファンの私としては、
実は今回、2位のコーエン、3位のスルツカヤの方に
金を取って欲しかったです。

この、非国民~!ヽ(`Д´)ノ と怒られそうですが、
彼女たちも、それぞれ全米NO1とか、女王とか言われ
ながら、オリンピックでは金メダルを取ってないんですよ(;;)

私は個人的にはコーエン のファンです(^^)
彼女は本当に美しいですね。
技の一つ一つがまさに芸術品です。
ただ、惜しむらくは彼女、転ぶんですよね。
これさえなければ、無敵の女王だと思います。

スルツカヤ も今は女王と言われてますが、昔から
見ていた私の印象は、結構2位の人です。
長い選手生活の集大成として、今回ぜひ金をとって
終りたかったと思います。

でも、それは荒川選手も一緒だったようですけどね(^^;)

荒川選手も、以前からすごい雰囲気を持った人だと
思ってました。
なんていうんでしょうね、こう独特なオーラ
持っていると思います。
地元の新聞のコラムに、彼女は「高級車」のような
イメージがある、なんて書かれてましたが、ほんとにそう、
背も高いし手足も長いし、写真写りもすごい迫力がありますよね。

彼女も同じで、転倒さえなければ、
世界で互角に戦えると思っていました。
今回は日本人選手、残念ながら年齢制限でトリノに出られなかった
浅田真央ちゃん 意地でも負けまい!
と思ったのか、選考会の時からみんな本当にすばらしかったです。

今回、私がなんで荒川選手にそんなにこだわりも期待もなかったか
というと、それは浅田真央ちゃん がいるからです。
4年後のバンクーバーではきっと世界に誇れるすばらしい演技
をみせてもらえると思ってます。

それともう一人、選考会の時から、なんか不当な扱いをうけてないか?
と思っていた中野友加里 選手、彼女にも大いに期待してます。

日本も女子フィギュアでは10年前から強化選手を育ててきて
いまやっとその成果が出始めた頃だと思います。
でも、その中でも浅田選手中野選手は違うんですよね。
彼女達には抜群の集中力とスタミナ、そして安定感があります。


伊藤みどり選手の時代には(いったいいつから見てるのかと
言われそうですが(;・∀・)今回メダルをとっとかないと!!
という気持ちがみなさん、無きにしもあらず(爆)だったと
思いますが、今は違います!!

荒川選手は堂々と金メダルをとって世界にアピールしました。
日本人選手はスタイルも顔も技術もどんどん良くなってきていて
もう外国人選手にはまったく見劣りしません。

4年後は大いに期待していいと思います(^^)v
今回は残念でしたが安藤選手も4年後にはぜひ、4回転の
完成品を見せて欲しいです。


日本女子フィギュアがんばれ!
そして荒川静香選手、おめでとう!!ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yuuna-him-no1 | 2006-02-25 10:27 | ゲーム、漫画、映画
<< FFXⅡ ポーション 遊んじゃった…ヽ(´ー`)ノ >>